お買い物マラソンはじまるよ!!

エントリーはこちら!!キラキララブ

イベントバナー

 


夜ご飯も、ブッフェウインクウインク

みてよこのエレベーター。



船の中と思えなくない?!


そして昼に比べて、人が分散したので

ゆっくり食べられたよー!!



フルーツやお野菜、おかゆとか

もりもりニヤリニヤリニヤリ

これは第一弾ね!笑

まだまだおかわり、するよ!!笑



さいきん、けいくんより

私食べてないか…??笑凝視凝視



多分これは、生理前の予兆。

この時期,我慢する必要あります??

しかも豪華旅客船ですよ??

食べ放題ですよ?

我慢しませんよーーー!笑



だから、いつも

これのんでます真顔真顔びっくりマークびっくりマーク



まえ、赤いシリーズのサプリ飲んでたけど、私には強すぎて、撮影中とか旅の移動中に、


イタタタ煽り煽り煽りっていう

地獄になったから笑凝視凝視


だから、このくらいがちょうどいいよだれよだれびっくりマークびっくりマークこれにであってから、ほんとお腹の調子よいです。笑 イタタタ系じゃなくて、

すぅーーーーっと系ですにっこりにっこりにっこり

もう私は必須ですね凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ラブお買い物マラソンラブ


クーポンで半額!!キラキラ



まってやばいこれ

半額になるの激アツすぎる凝視キラキラ