いざ、乗船てへぺろ!!!!!! 


これに乗ってるよ🚢


船にはいると…



なにやら、けいくんが

騒いでます凝視凝視凝視



わっ!これ僕撮影した船だ!



そう、けいくん以前

ロイヤルカリビアンの船のCMつくったんですにっこり


これっ!!!


この時は、お客さんが降りてる時に

撮影したらしく、実際に走るのに

乗るのは初らしいんだけど、

僕めっちゃこの船詳しいよ!笑

どこになにあるか覚えてる!

って言ってきて可愛かった爆笑爆笑

頼りになります♡笑


とりあえず入ってから、

安全確認の説明受けたら、

出発まで自由時間!!!!


私たちがなったのは1時半くらいで、

出発は5時ごろだったかな!


3時近くまでご飯食べられる!

とのことでレストランへ直行ニコニコ



うおおお!!!!

めちゃ広いブッフェレストランニコニコ



空港泊で何も食べてない私たち。笑

食べるよー!!!ニコニコニコニコ



こっち私のプレート看板持ち



とりあえず野菜モリモリ嬉しいにっこりにっこり



洋中インド系あって

おいしかったー!!!!!ニコニコニコニコ

日本食はなかったけども!!


これから食べたらお部屋に

向かいますにっこりにっこり




最近の私の推し三選飛び出すハート


ピンクハートピンクハート無敵ファンデピンクハートピンクハート



!!メイクきーーーぷスプレー!!


!!全く漏れない生理パンツ!!