マニラで激推しすぎる
タイ料理屋さんに出会ったよ…!!!!



泊まってるホテル、

dusit thaniのホテルの中にある、

ベンジャロン!!!


お昼からコースでいただくことにイエローハートイエローハートイエローハート



食べる前に,まずこれ!!!!雷雷


食べる前に抑える!これ必須。



防風通聖散錠SS!!!!


シェフが一品ずつ

説明しにきてくれたのだけど,



まずこの1品目から、

見てこの見栄えピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



見た目から美しすぎん?!

そして、めちゃくちゃ美味しい泣き笑い

ホタテと、下にサクサクのがおいてあって、


2品目の、このラクサも!!!



中に,エビのお団子みたいなのが

入ってて、超絶うまうま!!!



そして3品目、

サラダって書いてあったけど、

思ったよりしっかりしたやつがきた!!笑



このエビ美味しすぎる…

周りに、ライチがおいてあって、

ライチとエビとサクサクのやつの下にも

野菜が潜んでて、げきうまぁ!



感動が止まらない泣き笑い泣き笑い!!!!!!



リアルなこう言う顔してたww



そんでメインが、

グリーンカレー!!!!!!グリーンハートグリーンハート



と,とんでもなく美味しい!!

(語彙力無くてごめん)

わたしのは、お肉食べられないってことで

お魚でつくってくれましたピンクハートピンクハートピンクハート



バタフライピーのご飯とともにブルーハートブルーハートブルーハート


そして!!

このスイーツ!!!!!!!!



まってくれよ…なんだこれ

美味しすぎるぞ…



もちもちが入ってたり、

チャイティーのプリンみたいなのが

入ってたり,そしてココナッツの

クリームにアイス…イエローハートイエローハートイエローハーツ

おいしすぎた!!!!


マニラで、タイ料理だと

間違いなくここが一番だ…!