フィリピンで滞在してて

どーーーーーーーーしても

最近うざバングが気になって

仕方ない!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

ってことで!

耐えられなくて!!!

フィリピンで切ることにした!!



わたしの大好きなマニラのお姉さん

おすすめの、日本人がやってる

美容院ラブラブラブ


Hide 2 A



茂木ちゃんさん!

よろしくお願いします!!!



わずか数分で、いや、数秒で

整いバングになったーラブラブラブ



ありがとうございますーラブラブ

安定感すごかったラブラブラブラブ



ってことで

しっかりバングできたよてへぺろてへぺろ!!!!



こっちの方が快適だー!!!

どうかな????




グリーンハートグリーンハート愛用シャンプーグリーンハートグリーンハート


洗い流さないトリートメントも!!

ピンクハートピンクハートセットで使ってるよーピンクハートピンクハート


ピンクハートヘアアイロンはいつもこれ!ピンクハート