楽しみにしていた…

ホテルのスパーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ここのスパ、、、

泊まってない人もスパ受けにくるほどの人気!!!ラブラブラブ



ついたら、アンケート答えて、ジンジャーティーもらった!!!



これがまた、めちゃ濃厚で!!!


喉に、ジンジャーが、

ぐいっときたかんじ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



風邪気味の旦那に、

染みてた。



ペアで受けたのは、

こんな感じ!!!!!!!!!!



着替えまして、いざ

マッサージ90分!!!!!!!!

 

 

そして90分のコース常に体

あったかかったの!!


なんか、暖かい何か(石とか?)乗ってて

温められてたにっこりにっこりにっこり


そして、写真映えする時

写真撮って!ってお願いしたら



おおお!笑

バナナの葉っぱだ!!!

(これもめっちゃ暖かい)



90分ほんとーーーーーに

きもちよかった!!凝視凝視ピンクハートピンクハートピンクハート


ヘッドマッサージとかもしてくれたから、こんなんなったよねw


 

いやー、まじリアルに言うと

ほんとーーーーーーーに!!!


マニラで1番いいかも…

このマッサージ!!!!!!



終わった後の、

再びジンジャーティー。

美味しかったです!!



まじでよかったので、

マニラ行った人は

ぜひ行ってみて!!!!!





キラキラ最近の私のお気に入り3選キラキラ