Dusit thaniに宿泊していますラブ

ホテルの朝ごはん〜ピンクハートピンクハートピンクハート

ブッフェですハートハートハート



世界中の食べ物が

種類豊富にあるのっ!!!!!!



アジアン日本、韓国、中華

イタリアン、インド系などなど

とにかく、たくさん!!!!!!



しかもフィリピンといえば!!の

タホやさんもいたラブラブラブラブ!!!!



朝がっつり食べたいけど、

昼も予定があったので、

軽く。かるーーーーく。笑



なんか、この旦那可愛くない??ww

バブみがすごい目がハート目がハート目がハート目がハート



わたしの朝…

炭水化物パレードです目がハートww



ヨーグルトに、

ドーナツと、エンサイマーダ♡



エンサイマーダはこれねニコニコニコニコ

フィリピンの菓子パンニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

チーズのパンなんだけど、甘じょっぱい感じ!



毎食食べる前にちゃんとこれ

飲んでます!!!!ダッシュダッシュ



ほんと、食べた分だけ

しっかりお腹私出るので。笑



日々欠かさず飲んでる!!

粉タイプもあるんだけど、粉タイプだと

強すぎて、お腹びっくりしちゃうの驚き驚き


だからわたしは,強すぎず

続けられて,体に変な癖が

つかないように粒にしてる!



旦那も真似っこしだしたキョロキョロキョロキョロ

さーて、今日もマニラを動き回るよー!笑


#pr





ピンクハートピンクハート愛用ファンデピンクハートピンクハート


ピンクハートピンクハート愛用アイクリームピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハートメイク落としこれピンクハートピンクハート