マニラにある、

三越にやってきたよ〜〜!!!!!!



フィリピンでも、大人気の、

アラビカコーヒー%がはいってたり





抹茶専門店🍵があったり!!!!!!


ここがめちゃくちゃ大人気なのよ。

だから、どんな感じなんだろ!と

思い、勉強しにきたよっ!!!!



とりあえず、なんかメニューの、

抹茶ラテとほうじ茶アイスを

頼みたくて、それなら



これが一石二鳥で良くない??って思って

オーダーしたっ!!!!!!



お味は…!!!!



ほーほー!笑

わたし素直だからさ!!!


抹茶は、少し薄い感じの抹茶🍵

さっぱり、ほんのり甘め!!!!!!

一方ほうじ茶は濃くて美味しかった!

って感じだったなあピンクハートピンクハート



でも、フィリピンでは珍しく

あんんんまっ!甘

って感じではなかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート


フィリピン🟰スイーツ激甘!!!

だったけど、今はもう時代

変わったんだなーーー!!!!

という学び。




ちなみにフロートは、290ペソなので、

760円!!!!!!


フィリピンにしては高いでしょ?!

でも結構こういうお店今多いのよ…


円安うううう


グリーンハートわたしの好きな抹茶グリーンハート


ピンクハートピンクハートプロテインピンクハートピンクハート

 

ピンクハートピンクハートチョコレートピンクハートピンクハート


グリーンハートグリーンハート抹茶アイスグリーンハートグリーンハート