コメント返すよーラブラブラブ



よおし!!決めたチョキチョキびっくりマークびっくりマーク

前髪切ります!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

ってことでさっそくあした、

フィリピンの美容院予約しました

思い立ったら即行動びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あと2週間は海外にいるからさ、

もう切りたいって思ったら待てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがとー!!!

やっぱみんなこっちだった!笑



パーカーの下、これあわせても

可愛いそうニコニコブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


ミニ丈パーカースタイルアップするから

いいよねええハートハートハート







いろんな種類あるけど、わたしは

ブラックだよーハートハートグッグッグッ



ほんとこれに変えてから

めちゃくちゃ化粧のノリいい!



自分で言っちゃうけど…

陶器じゃない???笑



これメンズにも良い気がする…!

白くなりすぎるかな??