今日も、

フィリピンのお家を内見!




三人で半居住で住む(わたし、兄、だんな)から、部屋を1ベッドルームor2ベッドルームか悩んでて,


こちら2ベッドルームスタースター







良さげじゃない?!?

これは、1か月3万2000ペソ。

8万3000円くらい➕光熱費。


そして

こちら1ベッドルーム!!!!!!







リビング広い&キッチン広い!!!!

こっちはなんと、2万6000ペソ

日本円で,67000円くらいだねニコニコニコニコニコニコ


これに、ジムとプールがついてる!

(でも少し古い物件だから汚かった)


あー,悩む!!!

どーなんだろなぁぁあうずまきうずまきうずまき


2ベッドルームのほうが、

綺麗だし、部屋わかれてていいけど、

そもそもフィリピンに誰が

どのくらいいる?っていう話から、

折半するけど、わたしが1番いるんじゃないかなっておもう&お兄ちゃんは

ほぼ居ないんじゃないかな凝視凝視凝視


となると、節約で26000ペソでも

良い気もするし凝視凝視凝視


海外移住は物件選びに

悩むねーーーオエーオエーオエーオエーオエー







ラブキラキラわたしの愛用品キラキララブ

グッカバー力抜群ファンデグッ


グッシワクマたるみケアグッ



グッナプキン要らずグッ

キラキラ超大容量吸水パンツキラキラ