お昼に、SBARROきたーラブラブ



この、ほうれん草のもちもちのピザみたいなのが好き!



きのうはありがとうって、

けいくんがゴチってくれたよーラブラブ

ありがとーぅピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ちなみに私たち夫婦のお金事情は、

Youtubeで話してます!!!!!!



基本的に割り勘だけど、

なんか今日はどうしてもあの店いきたい!

贅沢したいから付き合って!的な感じの時とかは

ご馳走するみたいな感じが多いかな!!!!

あと、お仕事頑張ってくれた時とか!泣き笑い泣き笑い


わたしよりけいくんの方が、

多分色々大変だろーから。笑

いつもありがとうです!!!



今日のマニラも

過ごしやすい気候だなあー!

今の時期が1番過ごしやすいてへぺろ!!

春の風みたいなのが吹いてる気候ピンクハートピンクハートピンクハート



こういうベンチでのんびりするのが

気持ちいいピンクハートピンクハートピンクハート



だいすきな、J.coのドーナツでも

食べてのんびりしますかハートハートハート






キラキラキラキラ肌がめちゃくちゃ綺麗に
見えるファンデ!!キラキラキラキラ



キラキラシワクマたるみ対策にはこれキラキラ



キラキラVIAGEナイトブラが半額キラキラ