アディダス🇵🇭フィリピン

遊びに行って来た!!!!



この新しいウェアが

可愛いすぎる!!!!!



日本に売ってないと思ってたけど、

売ってた!!!!びっくり


かわいいい〜ハートハートハートハート



あとこのカジュアルの方も

かわいい目がハート目がハート



かわいいラブラブラブ


どっちも欲しくて

悩むっ…!!!!!!



ズボンもこれニコニコニコニコニコニコ


わたし的には,こっちが

欲しいと思ったんだけど



インスタでフォロワーの

皆に聞いたら、



まさかの上が人気だったーダッシュダッシュ

わたし的に下だと思ってたんだけど、

上派なのね!!!!


でも、わざわざフィリピンで

買わなくても日本で買えるなら

楽天でポチることにした泣き笑い泣き笑い



アメブロの読者さんは

どっち派〜???ニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート