ショッピングモールで、
お兄ちゃんとけいくんが靴見たい!
とのことで…色々探索てへぺろてへぺろ!!!!

お兄ちゃんは、pumaが好きで、
フィリピンの店舗きたよーーー!



なんか色々セールしてて、

どっちかで悩んでたんだけど、

普段派手なの選ばないけど、

ファッショニスタ⭐︎みする

今日は一緒にいるので!!!



普段選ばないだろうけど、



左の派手なのが良くない?!

ってなって。オーラが出るよと!



しかも、こっちは日本未発売!!

けいくん便乗して、服とかまで

お兄ちゃんに合わせ始めてww



本人も欲しくなっちゃって泣き笑い



最後には、全店員さん集合しちゃってお兄ちゃんの接客してもろてた泣き笑い泣き笑いwwVIPかよ!笑



どっちも欲しがってたけどわたしが、

いや、一気に5万近く買うのは

ちょっと待って?!って

抑えたよね凝視凝視凝視凝視


結果,スニーカーだけ購入びっくりマークびっくりマーク

店員さんとめっちゃ仲良くなってて,

自分のアート作品紹介してた笑


フィリピンは、アーティストへの

尊敬がすごい国なので、

兄⭐︎大人気!!!



インスタ交換してた凝視凝視びっくりマーク

かっこいい靴ゲットしてよかたねーびっくりマークびっくりマーク





キラキラ日本のPUMAもポイント20倍

キャンペーンしてるよ!キラキラ