マニラの物件探してへぺろてへぺろ!!!!



今日は、お家を探しに来ました!!

昨年は、家を転々と借りていたけど、

もう今年は,ガツッと借りようと!!


3人で色々調べて、今日内見!!!!キラキラキラキラ



フィリピンの賃貸は、

だいたい家具付き。

つまり、家さえ決まれば、

たいした準備なくすぐ住めるのですダッシュダッシュ



と言っても、大変なのが

半年や1年分一気に

払わなきゃ行けない物件も

多いってこと!!真顔真顔真顔



ただ,今回は知り合いの紹介のため、

毎月払いで行けそうなので

それはラッキー昇天昇天



気に入ったお家があったんだけど、

いまこの物件購入を悩んでる人がいるらしく、その人が買わなければ、借りれるか決まると言うことで一旦待機…!!


ああ、決まるといいなぁ!!!

ここに住みたいなぁ!!!




ちなみに、今見てる物件は、

1ベッドルーム、ロフト付き!!!!

家具つき、プールジム付き

日本円で約9万円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかも、ロフトにもシャワートイレあって、

つまり家の中に2箇所あるの!

トイレとシャワー!!!

めっちゃ良くないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


フィリピンの賃貸でこの金額

みなさん的に安い?高い?





キラキラファンデ34%オフキラキラ

 




 
海外で毎回、絶対買ってる
ホワイトニング歯磨き粉!!!!!!
20%オフしてるラブラブキラキラキラキラ

私もうここ数年、ホワイトニングは
毎日の歯磨き粉だけです!!



 
こっちも同じような
ホワイトニングの歯磨き粉!!
  
どっちも使ったことあるけどこっちの方が
強い気がする!!!!お好みでキラキラ