マニラに到着〜!!!!!!
早速わたしのお兄ちゃんと合流!!!!

お兄ちゃんはフィリピンでアーティストしてて
今年来年と,スケジュールぱつぱつの
売れっ子凝視凝視凝視

そして、旦那と兄がめちゃくちゃ
仲良しなのがまたうれしいわけよにっこりにっこりびっくりマーク

そんなお兄ちゃんの、
お友達がシェフやってるっていう
お店にきたよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク看板持ち



ポブラシオンのUGRY DUCK!!!!!!



イカリングと、

ガーリックポテトと、



この火を炙られてるのが、



フィリピン名物!!!!

シシグ!!!!!!


シシグって,ふつうお肉の炒め物

みたいな感じなんだけど、



これはなんと、

牡蠣とマヨが入ってんの!!!!



おくちがガーリック臭いですが

気にしませぇえぇんにっこりにっこりにっこり


キラキラ口臭予防キラキラ





そしてこのピザ!!!!



わたし、耳あんま好きじゃないんだけど、

これはペロリといったよね!!!

本体みたいにおいしかったの!!!笑

(伝わる?このおいしさ)


夜遅くなるとDJタイムが始まって

いい感じーーーよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



フィリピンの夜は、

ポブラシオンエリアがすきです!


キラキラNIKEセールキラキラ