朝,6時に起きまして…

いざ,空港へびっくりマークびっくりマークにっこりにっこりにっこり


寒くて、あったかいコーヒーを耳にあてる旦那


今回も品川から成田エクスプレス〜!


本当は,安いローカル線でいくと、

半額くらいで行けるんだけど、

1時間くらい違うのよ。

家を出る時間がにっこり


ってことで節約したいけど

ここはストレスを軽減させるにっこりにっこり



のーーーんびり、

快適に、成田空港へ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんか空港がポケモンコラボしてた歩く歩く


昔、ピカちゅー育ててたなぁ立ち上がる

ゲーム。わかる??笑




そして、我が地元の埼玉県をテーマにしてる 翔んで埼玉びっくりマークがジェットスターとコラボしてるんだねー。



この映画,埼玉県民なら

わかるわかるーって感じで

ウケるんだけど、

県外の人はわからないらしくて旦那途中で

寝ちゃったんだよねww


飛んで埼玉2も出たらしいし、見たいラブ

(できれば県民と見に行きたい。笑)


今回は,エアアジアでいくよー!


コーデは,お友達がコラボした、

フィリピンのアディダスウインクハート



なんかこの姿勢…変じゃね??笑





キラキラNIKEがセールしてるよ目がハートキラキラ

キラキラ今日限定半額キラキラ
9,020円→4,510円!!
これも半額!!!
これ、これからの季節めっちゃいい!!!!
キラキラ40%オフキラキラ
40%オフ!!