旅してると海外ではめちゃくちゃ

動き回ってるけど日本帰ってくると、

おこもり作業が多くて凝視凝視


いつもカフェに1人で行ってるんだけど、

さいきんほんとに旦那の犬化が進んでて凝視



ついてくる。笑

いや、いいんだけどね????

たまには1人になりたい!とかなんない??笑


仲良しでも、わたしは全然なるびっくりマークびっくりマーク

でも、犬系旦那は,

ならないらしい。笑


わたしが買ったケーキを狙うけいくん。


匂いチェック?なに?笑w w 



ドトールの私の好きな

ケーキ。お味は……???



お気に召したようです笑い泣きピンクハートピンクハート

あー可愛いww



さて、お互い仕事しましょう。笑



こんなに一途に愛してくれる人と

出会えて幸せだなーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート愛

ありがとう!笑



って結局惚気かよ!!!笑




よだれかぼちゃのケーキって美味しいよねよだれ



ピンクハート楽チンおしゃスウェットピンクハート