お母さんと上野来た〜ラブラブ

お母さんが、顎が痛くて何も食べられないえーんえーんって悩んでてショボーンショボーンショボーン



わたしの行きつけの、

歯医者一緒に行ってきた!!!!



そしたら、わたしとおなじ

顎関節症だった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


でも、レントゲン撮って

安心してよかった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そのあと、上野公園のスタバいって、



お蕎麦食べに行ってきたよよだれよだれ



とろろ蕎麦〜ピンクハートピンクハートピンクハート




お母さんは、

明太しらす丼も食べてたハートハート



 



お母さんが、見せてきた

スマホ画面かわいいww爆笑爆笑爆笑







ピンクハートセールしてるお気に入り品ピンクハート