うぎゃあああえーんえーんえーんえーん

こんなところに。。。



ニキビできたあああ凝視凝視凝視

お鼻のフチなんて…真顔真顔真顔

へこむわぁあああっ


そしたら、けいくんが、

出したほうがいいよ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と、ニキビのプロフェッショナル

みたいなかんじで言ってきた真顔真顔真顔



いっでえええ煽り煽り煽り

ほんと?!出すの正解?!はやくない?!

あとになんない??!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



心配しながら、痛かったけど、

器用にニキビの芯だしてくれたよww



そのあと、いつも通り、

このニキビシールで保護にっこりにっこりにっこり


下矢印下矢印


よくなるといいなー爆笑爆笑


ニキビにいい化粧水なんだろな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き