ひとりおうちごはん。

残り物でスーパーサクッと。笑



もともと、あまり味噌汁って

好きじゃなかったのね。

汁物が苦手だったのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


だ!け!ど!!!!!!

最近めっちゃ好きになって、

絶対味噌汁あり生活になった!


お気に入りの味噌はこれ。


次はこれも興味あるキョロキョロキョロキョロ


そんな私は,おうちひとり映画,

余命10年をみていました.



いや、めちゃくちゃ泣ける!やばい赤ちゃん泣き

坂口健太郎のボサボサ感のダメ男感と甘い感じたまらん。

あとあの友情男女4人グループみたいな感じも青春でええ。


そして、映画見てたら、

長野に撮影行ってた旦那帰宅。

一応私が前髪切ったの

言ってなかったのね??

つまりサプライズ。ひらめきひらめきひらめき



んで、帰ってきて、見た瞬間

なんて言ったとおもう???笑



サムネイル

あ、髪が無くなっちゃった!


髪がなくなった??www

思ってたんとちゃうーー泣き笑い泣き笑い



かわいいね!目がハートとか、

いいねっ!目がハートとか

期待してたのに、

髪がなくなっちゃったね!w



思わずこんな顔ですよ。笑




新しいスマホ充電器これいいな。


お家で愛用してる方向回ってくれる

コンセント!これめっちゃ便利ーキラキラ




 

乙女のトキメキ1/9から、楽天

お買い物マラソン乙女のトキメキ

エントリー必須!!キラキラ指差し

イベントバナー