お正月といえば・・・

箱根駅伝はラブラブ!!!!!!


毎年、母校

駒澤大学を応援してますハートキラキラ



そして、おうちで見てたんだけど・・・

いや、東京いるなら、

現場で応援したい!!!!!

ってなって、同じく駅伝好きな友達、


1.2.3JAPAN まなーピンクハートピンクハート

まなちゃん



まなちゃんは、立教卒なので、

お互い、着いた瞬間,じゃっ!って言って

お互い母校の方行ったよね!!!!



駒大の応援ゾーンにいく前に,

けいくんの母校はっけん♡



そして!!!!!!

きました駒大〜!!!!!!!!



なつかしい、なつかしい!

なつかしい!!!!!


実は,私大学生時代

応援団のチアリーダーしてたのウインク



だから、箱根駅伝とか、

東都大学野球リーグとか、

応援行ってたんですよねニコニコニコニコニコニコ


それぶりの、今日!!!!!!



わたしは、テラハの同時に卒業しちゃったけど

応援してくれた同期や先輩、後輩には

感謝でいっぱいなのと、途中で辞めてしまった

っていう申し訳なさと。


だから、こうやって現場くるの、

少し緊張してたんだよね赤ちゃんぴえん


でもやっぱり、現場来ると

めちゃくちゃ元気でる!!!





踊ってた側だったから

すごい懐かしい気持ちになったのと、めちゃくちゃダンス思い出した泣き笑い泣き笑いびっくりマーク



今回、ドキドキしながら行ったんだけど、まさかの同期や先輩や後輩がいて、すぐ声かけてくれて赤ちゃん泣き

それで一気に緊張ほぐれたーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



誘ってくれたまなちゃん、ありがとう!

おかげで、すごく楽しい時間だったー!!!



毎年,これからは日本にいたら

大学の応援いきたいなって思ったピンクハートピンクハートピンクハートおねがいおねがいおねがい





ラブAmazonセール中ラブ
30%オフとかしてるよ!!

キラキラモバイルバッテリー買い換えたキラキラ
これも、20%オフ!!キラキラ