おうち帰ってきたら、義母からラインが来て、
おせち買ったから食べよう〜ニコニコってピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


めっちゃうれしーーーいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


じゃーーーん!

めっちゃおせちラブラブ!!!!!!



ローソンの予約で買える

おせちらしい。


え、コンビニのクオリティ

すごくない?!?びっくりびっくりびっくり



栗お赤飯と、味噌汁つくったよ




お義母さんありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



わたしめっちゃお義母さん大好きなの!ってか旦那の家族めちゃ好きピンクハートピンクハートピンクハート


若い時、結婚したらいろいろ気を遣ったり

機嫌伺ったらしなきゃいけないのかなあ…って

漠然とそんな結婚っていうイメージしてたんだけど、

全然そんな家族じゃなくてよかった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハートむしろ自由でごめんなさい爆笑


お義母さんのおかげで、

正月気分飛び出すハート味わえて嬉しかったですピンクハートピンクハート



絶賛生理で食欲旺盛すぎたんだけど、

ふつう食欲わくのって生理前じゃないの?笑い泣き


ナプキン卒業してます!!

乙女のトキメキ吸水抜群!生理パンツ乙女のトキメキ


ほんと、生理億劫な人、このパンツ

おすすめです!!!!!





乙女のトキメキ目元のシワクマたるみケア乙女のトキメキ