茨城から、東京にかえりまーす!!
ドライブしてたら…!!!!!!
なんと!北海道にしかないとおもっていた
コンビニ…!!!!セイコマートが!!!!



なかでも、

ホットシェフピンクハートがいるのは激アツ!!!!



この、ここで握られている

おにぎりが美味しい!!!!



あと、セコマのソフトクリームは

アイス界でも最強だとおもう。


コーンの部分もカリッカリコーンでおいしいし、アイスがめっちゃ北海道の牛乳でできてて最高ピンクハートピンクハート



あー、たべたい。

けど絶対溶けちゃう。

おにぎり食べる間に溶けちゃうにっこり

ってことで、ポテト(本気の芋なのよこれも)食べたよだれよだれよだれ



あと、ホットシェフの明太マヨピンクハートピンクハートピンクハート

これが最高なのよ!!!!!!!!ハートハートハート



運転してくれてありがとう♡



そして、帰る途中の

ガソスタよったら、



えええ!こんな安いの?!



しかもみかん買ったら、

キャベツおまけでくれた爆笑飛び出すハート



優しさにありがとですねにっこり飛び出すハート



さっ、帰ろーぉびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコニコニコ


乙女のトキメキみかん5キロ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ1月5日限定乙女のトキメキ


乙女のトキメキほぼ1ヶ月分が1000円乙女のトキメキ

大人のカロリミット