元旦の朝,

朝から旦那が何やらしてるキョロキョロキョロキョロ



テント??と思いきや…



ん?!でかくない?!キョロキョロキョロキョロ



そう、コロナ禍にハマって

クラファンで買っていた…



サウナテントラブびっくり!!!!!!

このNomadのやつニコニコニコニコニコニコ



おっきい…おっきい!!!ダッシュダッシュ



テント立てるのは一瞬なんだけど

その後が大変らしい。



ストーブを作り出した旦那口笛口笛



この丸い筒は、煙突らしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ここらへんてこずってから、



私はかるいお手伝いだけ

させてもろて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



火をつけていくぅ!!!!



いざ、着火!!!!!



サウナストーンを置いて、

パタパタやりだした。



もうすぐできるから、

水着なってきてーーーーだって



ってことで、

着替えるぅ!!!!ニコニコニコニコ


ちなみにしっかり元旦から女の子日ピンクハート

なってしまって、まじ何年ぶり?!って感じに

サウナのためにナプキンつけました👙

家族だしプライベートサウナだからいいよね?笑)


にしても、やっぱナプキンなし生活に慣れてたからめっちゃ違和感泣き笑い


ほんと、吸水パンツらくよ???

もう戻れないもん。笑


では、サウナ入ってきまーすおねがいおねがい