茨城ついて、買い出しーっラブ

実はけいくんのご実家,茨城と新潟に

別荘っていうか二拠点生活の家をもってて…!!

よく遊びに行かせてもらってるのウインク



スーパーでおしみなく

食べたいものを買い集め、



おうちむかいまーすウインクウインクピンクハートピンクハートピンクハート



ぶれっぶれww

半目!!泣き笑い泣き笑い



どーーーん!

この時期になると…

やっぱ金柑だよね!ラブラブラブ



宮崎の、きんかんたまたま

種類がほんと美味しくて!!!!!!!

箱買いしてる。なんなら、

このために日本の冬に帰ってきてると言っても過言ではない。笑




そしてお風呂入って

かんぱーーーーーいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



箱買いしている

スプリングバレー白ピンクハート





それにしても…

髪伸びたなー!!!!!

この時期になると、髪切りたくなる症候群発生するけど…



今悩んでるのは

前髪つくるか問題!!!!笑



どーしよーかなーピンクハートピンクハートピンクハート????





乙女のトキメキ服は,リーボックxにこちゃんコラボ乙女のトキメキ

 


乙女のトキメキヘアケアセット半額乙女のトキメキ


生理パンツ!

乙女のトキメキ11枚分吸収するよ乙女のトキメキ