群馬のお友達の,

懐かしの場所きた!!!



駄菓子屋さん爆笑爆笑爆笑

私もめっちゃ久しぶりピンクハートピンクハートピンクハート



懐かしくない?!これ泣き笑い泣き笑い



おばあちゃんが、

まだいまもそろばん🧮で

計算しててかわいかった泣き笑いラブラブラブラブ



そしてわたしが

駄菓子屋さんで買ったのはこれ!


ドラえもんの,シールブルーハートブルーハート泣き笑い泣き笑い





最初ね,正直ね,

全部欲しくて、このまま

まとめ買いしようと思ったのw


でも、よく考えたらそれって

全然楽しくなくない??って

旦那に言われた泣き笑い泣き笑い


確かに!!!笑

だって子供のときって、一枚買うのに,

一個買うのに、しぶったりしてたのに

そんなんしたら大人のズルさが

丸出しすぎて泣き笑い泣き笑い目がハート


ってことで、一つとって、

納得のシール出るまで!と思って

3枚目になんと!!!!



当たりでたラブラブ!!!!!!

ってことで、もう一枚とって4枚げっとピンクハートピンクハート

やっぱこれだよね!駄菓子屋さんは!笑


そのあとは、ローカルフード

焼きまんじゅうたべて、





見ため、お好み焼きみたい!笑



食べた感じ,重いと思いきや

ふわっとした味噌パンだった!



みんなで立ち食いして、



ばいばいして、おつぎは

茨城に向かいますーピンクハートピンクハート!!!!!!



年末年始は忙しい!!!!!!ハート





 乙女のトキメキ半額になってるよ乙女のトキメキ
 



乙女のトキメキ春まで使えるデニムワンピ乙女のトキメキ

ナプキン卒業!

乙女のトキメキ吸水パンツ乙女のトキメキ