昨日フジテレビで放送していた、
オールスター合唱バトル!!!!キラキラ

 

前回に引き続き…


わたしの義姉であり、

つまり、旦那けいくんの

お姉ちゃん!!ピンクハートピンクハートピンクハート

えみこさんが出演していましたーハートハート



アルペンスキーアジア大会

金メダル🥇!!!!キラキラキラキラ


いつもすごく仲良くしてくれて、

だいすきなお義姉さん!!!!!!!!




アスリートチームとして、

今回も出演していましたピンクハートピンクハートピンクハート



もうほんとこの番組さ、

涙腺やばいのよ!!!!!!!!


それぞれのチームの一致団結感と、

奏でる歌のハーモニーがほんとーーーに

泣ける。


しかも最期、

お友達でもある登坂絵莉ちゃんとの

デュエットは染みる!!!!!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



こう考えると、なんか

縁って繋がってるなーーとしみじみ。



①わたし⇆登坂絵莉ちゃん

富山県出身の絵莉ちゃんを迎えたロケで出会う


②わたし⇆けいくん(旦那)

ゴープロを通して出会う。結婚


③お義姉さん⇆絵莉ちゃん

選手時代から、アスリートの先輩後輩みたいな

感じで出会う。


④絵莉ちゃん⇆旦那

先輩とお姉ちゃんの関係でお互い知ってはいた。


⑤そしてみんな仲良しになる!


出会った場所違うのに

繋がってたのすごい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


しかも、けいくんと初めてちゃんと話したのは、

私のお兄ちゃんの結婚式が

沖縄であって、その翌日に

けいくんと沖縄で会ったからなの。笑




文にすると、え?って

感じだよね笑


ほんと運命って面白い。

引き寄せあえて、出会えたみんなに感謝!!


ブログに辿り着いてくれた

みなさんも♡ありがとう!


話しはずれちゃったけど、合唱バトル、

TVerでも見れるから!!!

ぜひ見てねびっくりマークびっくりマークピンクハートピンクハートピンクハート






まだ間に合う!!!!

キラキラ年末年始のご馳走キラキラ






フィリピン留学お任せ下さい✨OK

フィリピン留学エージェント
『ステップアップ留学』



乙女のトキメキ公式ホームページ✈️乙女のトキメキ

 

無料相談はコチラっ!

乙女のトキメキ公式LINE💌乙女のトキメキ