まさかの…びっくりびっくり

マミサンタサンタから、わたしたち4人にも

プレゼントが!!!!キラキラキラキラ泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート



お母さんいつもありがとう

すぎる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんブルーハートブルーハート



ここからは、じゃんけんで決めるチュー



そしたらまさかの…



アイマスクの

あげ合いになった笑い泣きピンクハート





そしたら…まさかの!!!!

最後にお母さんが部屋に来て、

『お誕生日おめでとう歩く』って

プレゼントくれた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ありがとうは、私のほうです赤ちゃんぴえんハート

お母さんありがとうっ!だいすきピンクハートピンクハートピンクハート