年末のこのシーズンって

めちゃくちゃ暴飲暴食するよね笑い泣き


ってことで、ニキビできたわよ魂が抜ける魂が抜ける



顎のとこ。ぴえーん凝視凝視凝視


ってことで、いつもの救世主。

これえびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印


こんな感じで個装されてるのん。


表はこんなん。



アルコールみたいなやつで

拭いて,


 

本体はこれ!!



針が付いてて、当たると

ちくっとする!泣き笑い泣き笑い

(それが気持ちよかったりする笑)



これつけてねまーす看板持ち看板持ちバイバイバイバイ



ちなみにAmazonだと

9枚で1780円。



楽天だと、48枚で3990円!!!!


絶対こっちのが良いよ??笑

わたしもいつも絶対家にストックしてるww


今年のニキビは今年のうちに撃退したい泣き笑い泣き笑い炎