ふたりで、おでかけして、



お友達のお家にいってきたよー!

はい、豪邸です…!笑


フィリピンのオカダマニラの

オカダさん家!キラキラキラキラ



お家にプールもあるし、

とにかく部屋が大量びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして美味しいディナーも赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート

嬉しい!



シェフの人たちが作ってくれたのニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク



クリスマスといえば

ターキーだよね🦃!!!





そして、カニもよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



かんぱーい昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート



誘ってくれた、

マニラの女神まきちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



わたしが体調わるいとき、

泊めて看病してくれたり

家見つからないときおいでー!って

言ってくれたり、

とにかくいつもちょーちょー

フィリピンでお世話になってる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


しかも家族ぐるみでお世話になってる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


オカダさんの誕生日会キラキラ


ロスマキちゃん、ともちゃん♡


そしてオカダ会長びっくりマークキラキラ


とても楽しいクリスマスを

ありがとうございました!!!!キラキラキラキラ


キラキラ裏起毛タイツキラキラ


キラキラ愛用アウターキラキラ


キラキラシワクマたるみケアキラキラ


キラキラ48%オフになってるよ!キラキラ