おふろの王様で遊んでから、お外出たら

もう夜だったーーーーおねがいおねがいおねがい



お揃いのブーツピンクハートピンクハート


ってことで大井町で飲むよーピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


1軒目ハートハート


野焼は人気だから入れないと思ったけど、

ラッキーなことに、いけたーピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



岩盤浴とサウナ終わりの

ビールはおいし〜ハートハートハート生ビール生ビール生ビール





そして2軒目生ビール生ビール生ビール

大学生ぶりの土間土間〜!!!!!!



青春時代、めちゃくちゃ土間土間いってて

え、懐かしい、行く?!ってなって

行ってきたピンクハートピンクハート!!!!



これっ!これ!

このチーズ餅が大好きなのハートハート

あと小さな卵ピンクハートピンクハートピンクハート



家でも作られるんだね!びっくりキラキラ


そしてテーブルに置いてある

プレゼント交換たち泣き笑い!!!!ハート

(わたしはお土産なんだけどね爆笑)



わたしの誕生日&クリスマスってことで

親友ちゃんがプレゼントくれたニコニコ



ありがとう〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


わたしは、フィリピンのチョコレートと

富山の大好きなどら焼きと、

チョコのリキュールあげたピンクハートピンクハートピンクハート



嬉しいありがと〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



土間土間も久しぶりにいけてよかったーピンクハートピンクハート

しかもやっぱ安い!!!爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



楽しい夜をありがとう親友ちゃんひまわり



ピンクハート裏起毛で肌見せ風デザインピンクハート


ピンクハートコートはこれピンクハート


ピンクハートアイクリームピンクハート