今日の夜ご飯の場所へラブラブ

(食べまくりな1日です。笑)


車で2時間くらい?

結構遠くまできた&めちゃ暗い泣き笑い



え?なんもなくない?

どこいくの???って感じで

突き進むキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そしたら…突如光がびっくり!!!!キラキラ

なんじゃここー!!!!キラキラキラキラキラキラ



めちゃすごない???

ん?レストラン?!なんだ?!



って思ったら…



なんとここは、

ずっと一緒に旅してくれている

シェフ・ドンのお家!!!!!!びっくりびっくり



いや、おっき!すっご!笑



ってことで、今日は

シェフのお家でご飯でした!笑



このツアー特別のメニューを

作ってくれていたびっくりびっくり!!!!!!




それにしても…おっきい!



プールまでアルヨ!!!!



んで、ここは

いつでも泊まっていいよ!!!!にっこり

って言ってくれた部屋爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



豪邸じゃん…!

ドン、何者なの…!!!笑





 サンタ寒さ対策サンタ必需品炎炎

クーポンで1枚390円びっくりマーク
裏起毛タイツびっくりマーク


注意今日の19:59までだよ注意びっくりマーク




炎こっちは2足セット炎


ぽってりフラワー冬ブーツぽってりフラワー 
クーポンで半額びっくりマークびっくりマーク
ピンクハートシンプルデザインのムートンブーツピンクハート