またまた、

バコロドのアートギャラリーラブラブ

ここも、3ヶ月前に行ったばかり泣き笑い!!キラキラ



ってことで、スタッフのみんなと

セルフィーピンクハートピンクハートピンクハートするガールズと、



撮影終わってから外で

男子会してるメンバー。笑




ランチは、マッカーサーも来たと言われている、ここ!!!


Casa Gamboa



泊まることもできる場所!

ここもまためちゃくちゃ美味しい!!キラキラキラキラ



このイカ!!!

なんなの?ほんとバコロドの

ご飯美味しすぎる!!!!!!


レモングラスがきいてて、

めちゃ入ってた!!!!!!



たべちゃうなー

ほんとに食べちゃうなー!!笑い泣き笑い泣き



おやつまでしっかり、

ピアヤラブラブラブ



ここのお母さんが作ってるんだけど、

次はゆっくり泊まりたいなーピンクハート






ゆめみる宝石クリスマス
プレゼントおすすめゆめみる宝石

超いい香りのヘアスプレー!!!!キラキラキラキラ
キラキラジョーマローンのクリスマスコフレキラキラ