バコロドといえばここ

ルインズ!!!!ハートハートハート



なんとここ、

愛する奥さんのために,作ったお城という、ロマンチックな建物なんです!!!!キラキラキラキラハートハート



ここも昔から

家族できていたところピンクハートピンクハートキラキラ

ここは、ドローン飛ばしたり

そういうの無理なんだけど,

今回撮影のため特別に

飛ばす許可がおりたのラブラブ!!!!!!



すごい!!!!!


しかも、開店前に撮影始めて,

途中かな人が入ってきたんだけど

撮影のため協力してくれたり、

バコロドの人たちみんな

優しかったグリーンハートグリーンハート赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

ありがとうすぎる!!!!



けいくんときたこと家族に送ったらみんな喜んでたにっこりにっこりにっこり


思い出の場所に一緒に来れて嬉しいニコニコニコニコ


ハートナプキン卒業びっくりマーク生理パンツハート


イエローハート目元のシワクマたるみケアイエローハート


ブルーハート毎日続ける腸活ブルーハート