打ち合わせ行ってきた日ピンクハートピンクハートピンクハート


ランチミーティングだったんけど、

超いいお店だった!!!



果実園リーベルピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



ここのランチを選んでから、



サラダ付きピンクハート

1800円の渡り蟹のパスタ

そのサラダ(フルーツ付き)の

クオリティがすごいの!!!!!!


どどどーーーーん!!!!!!



なんだこの本格的な

フルーツたちはハートハートハートハート


おっきなあんぽ柿もあった!!

これひとつ300円以上するよ??

豪華すぎん???



そしてできたわたしのプレートピンクハート



これだけで

おなかいっぱいなるよ?!って

思うほどたくさんピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみにこちらは、

旦那のプレートグリーンハートグリーンハート



そしてこれメインの

渡り蟹!!!!!!!!

めっちゃ美味しい!!!

大満足すぎるびっくりびっくりびっくり



そして、このあんぽ柿よ。



でっかすぎない??!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ごめん、少し汚いんだけど、








わたしのあんぽ柿

フォークでつついて食べてたら

どんどんぐちゅって出てきたんだけど、




隣の旦那のプレートの

あんぽ柿は。。。



そうやって食べるのか!!!

美しすぎるだろぉ泣き笑い泣き笑い!!!!!!



さすが、いい育ちをした旦那と、

ワイルドに育ったわたしだったのである…




あんぽ柿が美味しい時期ですね







グリーンハートふるさと納税にメロングリーンハート