朝ごはんラブラブラブ

今日は自分たちでつくるよラブラブ!!!!!!



フィリピンでよく見かける,

そしてバコロド名物の

PIAYAハートハートハートハートピアヤハートハートハート


作ってるところにいってきた!ピンクハートキラキラ



お兄さんが、こねこねして、

びゅいーん!と空とんだ!笑



私も初体験!!!!



お、なかなかうまくない??



ピアヤのお母さんに

褒めてもらったよ!笑





そしてよく焼いて完成ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

薄い生地のパイみたいな感じピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



中には,薄い黒蜜みたいなのが

入ってます!!!!キラキラキラキラ



いつも、厚め生地のピアヤ

食べてるんだけど,

この薄いのは初めて!!!!キラキラキラキラ



え、こっちの方が好き!!

パリッとして美味しいピンクハートピンクハートピンクハート



こーんな薄い生地に

黒蜜ソース入ってるなんて

思わなくない??笑



完成したやつを

旦那に食べさせたら…



あれ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思ってた反応と違くない泣き笑い泣き笑い??????


え、私が作ったピアヤ

微妙????



作り笑顔つらっww泣き笑い泣き笑い





リアル愛用していますグッキラキラ

キラキラナプキン卒業生理パンツキラキラ


炎目元のシワクマたるみケア炎


!!毎日続けている腸活!!