ふたりでメキシコ大使館に

来ましたラブピンクハートハート🇲🇽



メキシコ大使館とは、仲良くさせてもらっていて

クリスマスパーティに参加させてもらったよぉピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ


大勢の前で、自己紹介みたいなコーナーあって

私たちも、ちゃんとは挨拶させてもらって

なかったから、ここでしようと思ったら…

僕たちの初デートがメキシコでしたハート!!ニコニコ』と惚気だした夫。笑



2019年,実はメキシコで

初デートをした私たち。



いや、正確には

私→友達として一緒に旅していると思っている。

けいくん→デートだと思っている


が正解なんだけどね。笑



それなら、旅の途中で告白されて、
え?!友達じゃなくてラブ?!
って感じでびっくりして、
考えさせて?ってなったけど
1秒後からまた2人での旅は続くのであって…笑

そのあと色々あって、(すごく省略)

とりあえず、付き合ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そのあとけいくんも書いてるけど、

まぁ帰国してから何度か

お別れしての、今があります。笑



そんなメキシコ滞在中、
当時まだAKBメンバーだった、
入山杏奈ちゃんもメキシコで活躍してて、
メキシコで初めましてにっこりしたの!



その時ぶりの…今日ニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク



あんなちゃんと会ってた時、

けいくんも一緒だったけど、

そのときまだ友達で、

付き合ってるの?友達?って多分不思議だったと

思うんだよね笑


でもそれからの、付き合って,

結婚して,今びっくりマークってなってるから

あのとき会ってた友達に会うのは

すごいエモいびっくりマークびっくりマークピンクハートピンクハート赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今日のコーデピンクハートハートグリーンハート


白ニットイエローハートイエローハートイエローハート

ロングブーツイエローハートイエローハートイエローハート






実はガッツリこの時けいくんといっしょ。笑


色々書きたいことはあるけど、

続きまた…にっこりにっこりピンクハートピンクハートピンクハート




ハートお家でメキシコハート