続いては,

アシエンダロサリアへラブ!!


ネグロス島って、

砂糖の製造で栄えた場所なのピンクハート

訪れたここも,1930年に建てられた

砂糖農園の邸宅ピンクハートピンクハートキラキラ


そして、ここは教会!!!!キラキラ

 


 

 


今も使われているというからびっくりびっくり!!

そしてこれがお家。豪邸すぎない??!!



サトウ製造でできたお家!





眺めも良すぎだし,一面

サトウキビ畑。


けいくんに、『サトウキビしかないね〜照れ照れいい場所で育ったね照れ照れ』と言われた。笑



お母さんの地元、ここバコロドは

スペインの植民地だった名残がすごく多くて

白めの肌の人が多いのびっくり

ちなみに、お母さんもそう。


名前も、実は、私フィリピンでは

フェルナンドというミドルネームがあります。ウインクピンクハート



ドローン飛ばしたり,走ったり

お疲れ様さまピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



ここでは、今でも

結婚式できるというから

驚きだよねええニコニコニコニコにっこりにっこりピンクハートピンクハートピンクハート



しかも…安い!!!!!!キョロキョロキョロキョロ

いやぁ、フィリピンの教会でのウエディングも

いいよなぁ口笛口笛口笛なんて話てました!



最後に,子孫として守っているふたりとピンクハートピンクハート



さすが、スマイルシティピンクハート

いい笑顔ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

バコロドの血が流れているのは,

私の自慢ですピンクハートピンクハートピンクハート




キラキラシワクマたるみ対策キラキラ


ナプキン卒業!!生理パンツ

キラキラ10%オフですキラキラ


キラキラ毎日続けてる腸活!!キラキラ

ハートポイント10倍ハート