バコロドでの朝ごはんピンクハートハートブルーハート



地元のベーカリーにきたよピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

El Idealイエローハーツイエローハーツ

ここの名物は…グアップルパイ!!!!キラキラ



そう、アップルではなく、

グアバなんです!!!!!!!!

それで、この辺でしか取れない

グアップルっていう種類があるらしく、

そのパイですピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


他にもたくさん種類あって,こーんな

いっぱいになっちゃた!笑



朝から食べ過ぎでしょ!!!!泣き笑い泣き笑い

さて、グアップルのお味は…



うおおお!美味しいラブラブラブ

グアップル、いいじゃんラブラブラブ  


フィリピンのお菓子あまいから これも甘そうと思ったら

そんなことなかった目がハート目がハート目がハート!!!!



お次は,

お野菜のルンピアグリーンハートグリーンハートグリーンハート

(春巻きみたいなやつ)



これも美味しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



これは、プト!

蒸しパンみたいなやーつ。



もっちりイエローハーツピンクハートピンクハートピンクハート

あれだね、ディズニーシーの、グリーンマン?

みたいなやつ!!!



そして、スタッフが美味しく

いだきましたの図おねがいおねがいおねがい



バコロド美味しいお店多すぎる泣き笑い



お土産も買っていくぅラブ!!!!






ほんと食べすぎてやばい!!泣き笑い泣き笑い


ダイエットのために炎炎炎

半額!!下矢印下矢印下矢印


20%オフ!!!!下矢印下矢印


寝てる間に燃焼系びっくりマークびっくりマーク下矢印下矢印