日本帰ってきてすぐに
美容院ラブラブ!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート



もう、フィリピンで

ぎっしぎしの、金なのよ!!!!


いつもと同じく

カキモトアームズ新宿の

堤田さんカラー!!!!キラキラキラキラキラキラ



完全お任せ&わたしのライフスタイルに合うような髪色にしてくれるピンクハートピンクハート赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



わたし、めっちゃ海外長い&ずっと南国びっくりマーク

なので、髪色がすぐ汚くなりがち真顔


だけど堤田さんオリジナルで、

いい感じに落ちていくカラーに

してくれるのにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート



ありがとーにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート



あと、前髪も切ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おでこ広くなりすぎて(?)顔の面積

小さくしたい!と思って

切ってもろたんおねだりおねだりびっくりマークびっくりマーク



お気に入りーよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日のコーデは、昨年買った

アウターですびっくりマークびっくりマーク







わたし1月頭からまた

南国行っちゃうから

今年の冬,シーズン短くて

アウターっていうか冬服

買うか悩んじゃうびっくりマークびっくりマーク大泣き大泣き大泣き



日本の夕焼けは

綺麗だなあおやすみおやすみおやすみおやすみ




チャンネル登録お願いしますびっくりマークグリーンハート