セブ島から1時間ほどで

バコロド到着口笛口笛!!!!キラキラキラキラ



空港にバコロドの観光省の方が

お迎え来てくれてた!ピンクハートピンクハート

あと、地元の有名シェフキラキラキラキラキラキラ



会った瞬間、

私ここの地元だよぉーーーーピンクハートピンクハート

って大きなハグしちゃったよ笑い泣きピンクハート



バコロドでもこの3人でピンクハートキラキラ

よろしくねええええ!!!!!!!!


ついたのが夜の10時!!!!

いまからさくっと早速夜ご飯!!!!キラキラ



バコロドは実は…

イナサル(日本でいう焼き鳥)が

有名なんです!!!!キラキラキラキラ


ってことで、イナサルです!!!



突然大量に来たお肉に

困惑するわたし。笑



でも私用に、お魚のイナサルもだしてくれて

嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


撮影になると…



はい!この通り!!!!!!


でも、実際

うちの旦那がイナサル

似合いすぎるww泣き笑い



さすが、元バックパッカー

世界一周した男はちがうね爆笑びっくりマーク



今回はこの人数での

取材と撮影なのでみんなで

シェアハピ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こういうとき、お肉食べられないと大変って

わかってるんだけど、

無理なもの、無理なの赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


でも、バコロドは美味しいもの

たくさんあるからみんなが知らない

フィリピンの美味しいグルメ

たくさん紹介するね飛び出すハート飛び出すハート



あー,ほんと似合う爆笑爆笑



キラキラ赤ちゃん泣き冬、足が浮腫やすいので赤ちゃん泣きキラキラ


キラキラナイトブラ39%オフ!!キラキラ


キラキラサロン帰りのサラサラがおうちでキラキラ

ひとり、2点まで!