今日は夫婦デートピンクハートキラキラ

打ち合わせの後に、久しぶりに都内デート!



今日のコーデは冬ですおねがいおねがい 

楽天で買ったよーおねがいキラキラキラキラ



トップス下矢印下矢印下矢印



帽子下矢印下矢印下矢印




スカート下矢印下矢印下矢印

このブランドじゃないけど、このデザインかわいい!

ディーホリックおねがいおねがいキラキラキラキラ



ロングブーツもピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印


久しぶりデート楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート



うちの夫さ、付き合ってる時から、

おうち一緒なのに、あえてラインで、

『◯日デートしないほんわかピンクハート?』って

言ってきたり、お外で待ち合わせしたりするの。笑

かわいくない?!?!(一応年下夫なのでこういうの本当可愛いって思っちゃう。笑)


夫以外、年下と恋愛したことも、

好きになったこともないし、

でも歳重ねると、だんだん男の人の

可愛さが魅力的に思えてきたんだよねびっくりマークうーん

たぶんこれが母性本能ってやつなのかな?笑