さーて、いまから

次の地に向かうよーウインクピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


ネームタグがめずらしく本名!!!!泣き笑い泣き笑い



お土産もさっそくもらいましたウインク

もうスーツケースが日に日に重くなっていく。笑



セブ島から向かうは…

ついに!!ついに〜っ!!!!!!



バコロドです!!!!!!キラキラ


フィリピン🇵🇭バコロド。

そう、私の母の地元です。

そして、私が小さい頃から

ずっときている、私にとっても

フィリピンの地元ですおねがいおねがい



あー

嬉しいなぁ。嬉しいなぁ!

昨年から、フィリピンを

たくさんプロモーションさせてもらう

お仕事をしているけれど

こんな光栄なことはない!

嬉しいことはない赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート



今回もセブパシフィックで♡

1時間ちょいで着く距離!!キラキラ



大好きなセブ島から、

地元に帰る…!


しかも今回は、

初めて旦那も一緒に!


今までと少しだけ

違う気持ちですでに

涙出そう!笑爆笑爆笑爆笑




キラキラナプキン卒業!!吸水パンツキラキラ


キラキラ目元のシワクマたるみ対策キラキラ


毎日続ける!腸活週間!!キラキラ