さぁ、フィリピンでの謎の腹痛で◯にそうになってる私。


どうにか、お腹かかえながら

部屋に戻る途中、



サムネイル

あ、コットンそういえば体の人じゃん!



あ、はい!そうですね。はい!

サムネイル


体の人ああぁあびっくりマークびっくりマーク

思い出したびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そうじゃん推しは体の人じゃん!


そう、推しのコットン実は自分の接骨院を開業しようとしてたほどの、まじな柔道整復師持ってる人なのびっくりマークびっくりマーク


まじなやつびっくりマークびっくりマーク


国家資格必要なのね目がハート!!


あ、じゃあ診てみまょうか?

サムネイル


って言ってくれて…

お部屋で足ツボ押され出した爆笑爆笑



さっきけいくん

ネットで調べながら私の

足ツボ押してくれてたけど

まじな人目の前にいたじゃん泣き笑い


いや、けいくんもありがとうだけど泣き笑いピンクハートピンクハート


1時間くらいかな??

足のツボとかついでに私の矯正までしてくれて

そしたらなんと…

治ったんだけど!!!!泣き笑いピンクハートピンクハート

お腹痛いの治ったラブラブ!!!!!!




え、すごすぎない??????

今まで薬で治す方法しか

なかったのに、足の裏のツボで

腹痛って治るの!?!?ってくらい

なくなった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

推しが天才で、尊すぎる泣き笑いびっくりマーク

(そして少しドキッとしちゃったのは仕方ないよね?!?!笑)


右矢印推しのインスタ♡


けいくんが思い出してくれなきゃ

いまもお腹痛いままだったかもだ泣き笑い泣き笑い

ありがとう旦那さんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


うちのメンバー最強すぎでしょおおお

体の人いるの旅する上で

めちゃくちゃありがたいじゃん泣き笑い




あー、ほんとよかった

これで明日から撮影いけそうだおねがい


コットンが作った動画はこちらびっくりマーク





キラキラ目元の乾燥にもキラキラ
シワクマたるみケア!!
キラキラナプキン卒業キラキラ
吸収力抜群!生理パンツ