午後にプールの撮影をして、

やっとおわりーラブラブ!!!!!!!!



ここからは、

何も気にせず遊ぶ時間ピンクハートピンクハートピンクハート

でもこの2人,撮影が大好きでやってるから

なかなかカメラを置いてくれない赤ちゃん泣きwww


その間,撮られるのはわたしだから

私も結局終われないっていうねにっこりにっこり

(クリエイターと彼女あるある)



ともだちには、

そんなに撮ってくれるなんて幸せものじゃーん飛び出すハートとか、ありがたく思ったほうがいいよびっくりマークっていわれるんだけどさぁ…


ずっとカメラ向けられてる方も

楽じゃないよぉはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

(ありがたいけども。)


私ばっか撮って飽きないの????って

むしろ思って来る凝視凝視凝視


そのあとは、夜ご飯昇天昇天飛び出すハート

ホテル内に韓国料理屋さんがあって

そこで食べたよびっくりマークびっくりマーク


ふたりは、たくさん撮影して編集して…

頑張ってくれてるので姉さんの奢りびっくりマークびっくりマーク

なんでも食べなさいニコニコニコニコ



韓国料理のいいところは

このおつまみみたいなのが

食べ放題ってとこねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それで、頼んで待ってたら…



ここで事件。



待って,めちゃくちゃ

お腹痛いネガティブネガティブネガティブネガティブ雷雷雷雷


(お店で寝てごめんなさい。 アセアセでも店員さんもあまりに私が辛そうすぎて、いったん横になりなさい!って言ってきてくれたので甘えた)



しぬほどお腹痛い。

なんだこれ。

何かに当たった感じじゃなくて

なんか違う痛さ…え。なにアセアセアセアセ


結局、私頼んだのに

一口も食べられなかった驚き驚き



お腹には強い方なので

お腹の薬持ってきてなくてアセアセアセアセ

もう倒れるしかなかった魂魂魂


明日から飛行機で移動して撮影なのに

どーしようアセアセアセアセアセアセ



そんな時に…

救世主が現れたのであった…


続く




常備薬,持ってこなきゃねショボーンアセアセ





炎鬼リピびっくりマーク目元ケア炎
 
シワクマたるみ対策グッ飛び出すハート

 

キラキラ腸活って大事キラキラ


まとめ買いしてるほど!!!!!!キラキラ



人気のナイトブラが半額!!キラキラ