ホテルの朝ごはんラブラブラブ

さすが四ツ星ホテルラブ!!!!!!!!



節約のために、朝から

めっちゃ食べる我ら炎炎炎



朝から撮影してたくさん食べて

おなかいっぱーい泣き笑い!!!!



朝ごはんをでたら・・・

なんか、甘い香り凝視凝視凝視

このホテルのお菓子屋さん。

(ケーキ屋さん)



なんとこれ…

本物のお菓子のお家なの無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

え、すごすぎないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク



まじで食べられるやつで

作ってる。クリームもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そりゃぁ、こんなぷんぷん

甘い匂いするわー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何歳になっても、

お菓子のお家って憧れるぅうにっこりにっこり



しかも中では売ってた!

クオリティ高すぎないはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク





可愛くて食べられないよ爆笑爆笑