ヒアロディープパッチ


おはよう〜ラブラブラブ

朝から撮影ですてへぺろ!!!!!!!!



ホテルに専用ビーチがあるから、

ここでドローンで撮影!!!!!!



けいくんが飛ばしてる間は、

少しのんびりしてたんだけど・・・



ドローン飛ばした瞬間・・・



警備員がきたハートブレイクハートブレイクハートブレイク(まぁいつものこと)



そう、フィリピンは、

ドローンにうるさいんです。

許可を取ったのかってめっちゃ

厳しい!!!!雷雷雷



だけど、私たちは,ホテルのプロモーションとして

政府観光局と、ホテルのマネージャーに

しっかり許可をいつも取ってるので、

大丈夫なんだけどいつも現場には伝わってない(これあるある)



今回は、いい警備員さんだったから、

やわらかく注意されたあと、伝えて,

確認とって大丈夫!!キラキラって感じだったけど


前飛ばした時なんて,

けいくんえらいところに連れていかれそうになってたからね泣き笑い泣き笑い


なので、フィリピンでドローン飛ばす時は、めっちゃ注意してね!!!!



それにしても,珊瑚の肩が

痛々しいですもやもやもやもやえーんえーんえーんえーん

(実際すこしかゆいだけ)





イエローハートイエローハートシワクマたるみケアイエローハートイエローハート
キラキラめっちゃ愛用してるやつキラキラ





ピンクハートピンクハート毎日続けてる腸活ピンクハートピンクハート

キラキラ一日1粒でいいのが嬉しいキラキラ





ハートめっちゃ映えるイヤーカフハート