セブ島のホテルのナイトプールピンクハート





泳ぎにきたよーピンクハートピンクハートピンクハート

さすがに寒かったよー少し!!!!



だけど、アイシングするの

大事だから、スッキリさせます炎


意外に筋肉質なけいくん(元ジュニアオリンピック出場者!元アルペンスキーヤーの旦那)


そう、この男、東京都で1番の実力を持つ

アルペンスキーヤーだったのです。



滑ってる時をみたことあるのは

ゴープロでの撮影の2回だけなんだけど、めちゃくちゃかっこいいよびっくりマークびっくりマークびっくりマークラブラブラブ


ただ、寒すぎて、それ以降わたしが彼と一緒に

雪に行くことはほぼありません。笑


フィリピンと沖縄にしか親戚がいない私とは無縁すぎる世界!!!!泣き笑い


でも、そのおかげて、

彼はまったく太りません。

少し筋トレすると、すぐに

ムキッと筋肉でてくる。



羨ましい!!!

私のものも食べるくらい

めっちゃ食べてるのに!!!!




そして、こちらは、私の推しコットンニコニコ

彼もまた、面白い経歴なのでまた紹介するね!



久しぶりにゆっくりできて

気持ちよかったなーにっこりにっこり



そしてこの2人はかわいい。






ナプキン卒業!!生理パンツブルーハート

黄色い花日本帰ったら食べたいモノ黄色い花

カニ半額やばすぎいいい!!!!



この辺も冷凍でキープしたい🐟