りあるたいむ。
日本寒くない?!ガーンガーンガーン



気温30度越えからの、

日本の10度?とか寒いって笑い泣き


ってことで冬に備えて

半額になってたこれ欲しすぎる



16,800円→7,760円→

からのクーポンで3880円!!キラキラ


でもこっちはお洒落で悩む!!!!

どっちにしよダッシュダッシュ


あとさ!!!!!!

いつもつかってるこれ。ナイトブラ!!


これ2016年のストーリーなんだけど、

いまもリピってる私すごない泣き笑い


そしてこれが、公式サイトから買ってたけど

楽天やっす炎炎炎半額になってる泣き笑い泣き笑い



気軽に買えるし、秋色かわいい!!!!!!

わたしも少し胸大きくなったから(?)

買い替えーっと!!!!!!グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


前話してるこれね!!!!