カフェして最高の朝からの、

ソフィアさんの新しい店舗ラブ

綺麗すぎピンクハートピンクハートピンクハート



そして、みっちに2時間以上の

フェイシャルピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


写真とか撮らず、もうほんとに

ゆっくりしてましたダッシュダッシュ


おかげで、お顔がつるっつる

ぴっかぴか!!!!!!



ノーマルカメラ。

まじ毛穴消えた!!!!!!

機械じゃなくて、オイルの力でこんなに

毛穴お掃除してくれるのすごいし

顔もきゅっと引き上がって

ほんと天才。


5000ペソの理由がある!!!!!!キラキラ

(13,000円)ってなかなかフィリピンだと

ちょー高いけど日本でやるより

全然効果いいし、日本だと

破格だと思うほんとに。


ちっさいニキビできてたから

潰してもらったよハートブレイクハートブレイクハートブレイクキラキラキラキラ


ちなみに日本では,これつけたら

次の日治ってる。



今回フィリピンに持ってきてないから

どうしようかと思ってたからよかった泣き笑い泣き笑い


おわってから、けいくんと

推しと合流!!キラキラ



大好きなパスタピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


いや、さっきあのでっかいクロワッサン

食べたのにね??????泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも美味しいからたべます。


そしたらさ、けいくんが急にどっか出かけちゃって、推しとデートみたいになってごめんなさい

嬉しいです泣き笑いwwピンクハートピンクハートピンクハート



きゅんをありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




雷毛穴ケア雷ウインク


楽天セールでお得になってる!!!!キラキラ


最大83%オフ!!!!

キラキラ洗顔キラキラ


60%オフ!!

キラキラお家でエステ!ピーリンググリーンハートキラキラ


最大83%オフ!!

キラキラキラキラ毛穴の洗浄ミストキラキラキラキラ


冬のうちに毛穴を無くしたい…!