でっぱハウスを出て,

みんな帰ってきたからごはん!!!!

近くの韓国焼肉屋さん!!!!!!



ここ、食べ放題コース(1人1500円くらい)で大体頼むんだけど、

わたしお肉食べないじゃん!?!?


こういう時いつも、渋々とりあえず

出さなきゃいけないことが多いんだけど、

このお店は、あなたお肉食べないからいいわよってゆってくれるの泣き笑い泣き笑い!!!!!!


だから、食べ放題四人で,

私は単品海鮮スンドゥブピンクハートピンクハートピンクハート




ありがてええええ。こういうお店。大丈夫、一口もお肉食べないから信じて泣き笑い泣き笑い



ちなみに、私がお肉食べなくなったのは、2017年,マレーシアに行った時からニコニコ!!!!!!


山下歩くんっていうクリエイターの子がいて、

この子とマレーシアを撮影したのね!キラキラ


歩くんは、ヴィーガンの人で,私は当時

初めてヴィーガンの人に会って。


それで1.2週間一緒に行動してて

何食べてるの?どんな味するの?

体どうなるの?なんで?が

多い私はだんだん真似しだして。笑泣き笑い泣き笑い


帰国した時にはすっかり 

ヴィーガンになってた!!!

影響うけすぎ。笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それからは、我慢とかじゃなく

嫌いになって食べなくなった。笑

ほんとそれだけなの泣き笑い泣き笑い





お肉大好きだったのに

不思議だねー!!!


でも、全然苦じゃないから照れ照れ!!!!


お肉に見えるけど、大豆ミート。



大豆のハンバーグ


ヴィーガンのスイーツ




もあるし、全然おいしいの!!!!!!


色々、ヴィーガンとかペスカタリアンの質問よくもらうから、

質問あればコメントしていってねー!!ピンクハートピンクハートキラキラキラキラ